Top > シャンプーの選び方

シャンプーの選び方

友人から紹介された オレンジポップは東京と千葉の美容院 へ行ってみました。 流行のモデル・芸能人が 出演してるシャンプーのCMのように 美しい髪を手に入れたいとお話したら 面白い話を聞きました。 テレビで髪を良く見せる手段は ヘアメイク・コンピュータグラフィック を使えばお手のモノだそうです。 でもそのシャンプー 、 そのタレントさんが実際に使っているかどうか そしてそれらのほとんどは定価 \1000以下 。 見つける手段としては、 成分や目的別などさまざまですが 分かりやすい指標は「値段」だと思います。 そこに着目してみると、 3ヶ月使えるシャンプーで \1000以下の価格帯だと どこで食べても大差ない \300のハンバーガーと同じみたいですよ。 「値段の違いで質 が変わる」 のは周知の通りだと思います。 単純にある程度の 「値段の基準による質の違いがある。」 ということなんです。 値段が高ければイイ っていうワケではないのですよね。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
チェックしたい面白い結婚式再入場(2024年1月17日)
後払いアプリにおいての審査を徹底解剖してみた(2023年4月 5日)
詳しく知りたい終活カウンセラーの年収(2021年6月22日)
詳しく知りたいはとバスのオープンバス(2021年5月12日)
二世帯住宅だから(2019年12月28日)